ピリエダイニングセット/ホワイトオーク無垢材

 店頭で、もはや主のような佇まいを誇る「ピリエ ダイニングセット」

もう何年も店舗の入り口で、皆さんをお迎えしています。

 

節有・白太有のラフな材を使用することで木の力強さを感じられるようにデザインされてた、シンプルで天然木の質感が楽しめるシリーズです。

四角く太い脚が特徴で、天板は下面を斜めに削ることでシャープな印象を実現。

シンプルですが、作り手のこだわりが詰まっています。

天板はウレタン塗装で仕上げていますので、天然木のテーブルのお手入れが心配な方にも安心してご使用いただけます。 

 

チェアーはウェビングベルトとポリウレタンメッシュ構造で座り心地の良さはもちろん、圧倒的な軽さが魅力です。

座面はPVC仕様になっており、汚れにも強いのが特徴です。

別売りのチェアカバーは全8色。

ご自宅でのお洗濯も可能で、季節やお部屋の雰囲気に合わせて選んでいただけます。

 テーブルのサイズは1500と1800。

カラーはホワイトオークの無着色と、ブラウンの着色を施した2種類です。

 

今はテーブルの材質も様々で、アイアンの脚やセラミックの天板など、お客様の選択肢も広がっています。

それでも「やっぱりテーブルは木がいい!」という方には、ぜひ一度見ていただきたいダイニングテーブルです。