Bran(ブラン)コタツテーブル/北海道産ナラ材

今年もだんだんと、寒い季節が近づいてきましたね。 

今回は、北欧テイストの優しい雰囲気にホッコリするコタツテーブル「Bran(ブラン)」のご紹介です。

コタツの産地である香川県で製造されているBranは、天板に北海道産のナラ材を使用しています。節や曲がり、大自然の厳しさが刻み込まれた美しい木目と古びたラスティーな風合いをそのままに、突板として再生しました。

また脚部とテーブルのフチ部分には、ホワイトオーク無垢材を使用。

この贅沢なコンビネーションが、味わい深い表情を感じさせてくれます。

ヒーターは省電力で十分な暖かさを得ることができる、石英管ヒーターを採用。

薄型でコタツ内も広々と使えます。

オフシーズンには使わない電源コードなどを天板下のスペースに収納でき、本体と天板がずれないようにネジで固定することができます。

 

 

一見「コタツ?」と思ってしまうスタイリッシュなデザインは、暮らしに永く寄り添いたいという気持ちから。

寒い季節はコタツとして、暖かい季節にはリビングテーブルとして、一年中お使いいただけます。

 

 

幅1200×奥行750×高さ400

¥69,300(税込)